Dining cafe Chippe | 日記 | 土日のサービスとスタッフの女の子

こだわった珈琲、手作りの料理、アルコール提供もあります。

Top >  日記 > 土日のサービスとスタッフの女の子

Dining cafe Chippe の日記

土日のサービスとスタッフの女の子

2015.07.27

おはようございます。 
本日、食材買い出しのため18時より営業開始いたします。 
ご迷惑をおかけしますがなるべく早めに開けたいと思います。 

土曜、日曜と多くのお客様のご来店ありがとうございます。 
たくさんのご飯とドリンクが出まして嬉しいかぎりです。 

毎日とはいかないですけどこういったサービスをたまには行えたらいいと思います。 

また昨日はお手伝いの女の子が浴衣で手伝っていただきました。(写真とり忘れましたw) 

今週の金曜日はまた違うお手伝いの女の子が来ますので是非みなさまのご来店をお待ちしております。 
なおダーツできる子なので大会前の練習の相手もしてくださいw 

先日、丸栄で買い物してたらお化け屋敷が開催しておりまして割引券をもらったので行きました。 
夏ですねーw

土日のサービスとスタッフの女の子

日記一覧へ戻る

【PR】  ハウス・キッチンクリーニング 代行業のハンズ・すたいる。  magma spastudio insea 広尾本店  Wish hair  古町美容室おもいや  音楽教室きゅあ