Dining cafe Chippe | 日記 | ダーツの大会とかき氷とDVD

こだわった珈琲、手作りの料理、アルコール提供もあります。

Top >  日記 > ダーツの大会とかき氷とDVD

Dining cafe Chippe の日記

ダーツの大会とかき氷とDVD

2015.07.29

おはようございます。 
本日も16時より営業開始しますのでお時間のある方は是非~ 

今度の日曜日にJET岐阜がありますので今週は土曜日までお一人様1000円でダーツ投げ放題を行います。 

また暑い日が続いていますのでかき氷かき氷を200円で提供させていただきます。 

大会に参加しますので対戦相手募集ですw 

昨日はレンタルDVDで彼岸島を借りてきてお客さんと見てたのですがホラーのコーナーにあったのに見てみたらホラーではなくアクションじゃんというちょっとがっかりな感じでした。 
ただ結構笑えたり突っ込める部分がありついつい最後まで見てしまいましたーw

ダーツの大会とかき氷とDVD

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアーサロン ラマーノ 亀田店  娯楽カフェ桜の森  佐伯鍼灸治療院  髙橋・菅税理士法人  カフェソレイユ