Dining cafe Chippe | 日記 | ダーツの大会と爬虫類の展示会

こだわった珈琲、手作りの料理、アルコール提供もあります。

Top >  日記 > ダーツの大会と爬虫類の展示会

Dining cafe Chippe の日記

ダーツの大会と爬虫類の展示会

2015.09.14

おはようございます。 
本日、16時より営業しておりますのでお時間のある方は是非遊びに来てくださいね 

土曜日と日曜日は大会に参加された方はお疲れ様でした。 
今度は11月に大会がありますよー 

土曜日と日曜日は大会の為お休みいただきしっかり寝させていただきました(笑) 
で今日は早めに起きたので名古屋インター付近の爬虫類を見に行きました。 

来週に吹上ホールにてレプタイルズワールドがありますので見に行こうかと思います。 
もしかしたら買っちゃうかも(笑)(まだわかんないですけどね)

ダーツの大会と爬虫類の展示会

日記一覧へ戻る

【PR】  輝工房  金・プラチナ買取専門店プレシャス  犬の美容室PRIMA DOLL(ぷりまどーる)  ペットシッター まおの手  ステーキライスの店 センタービーフ横浜関内本店